いやいや「矯正スクール」って何?

って思いますよね。
僕も思います。
…ウソです。笑



こんばんは。
そうすけです。





いきなりですが、

なぜ皆さんは

「歯の矯正をしたい」
または
「歯の矯正をしている」


んでしょうか?



ただ単に


「良い歯並びを得たい」
「美しい横顔を得たい」
「正しい噛み合わせを得たい」


んでしょうか?
多分それだけでは無いんじゃないかと思います。





それらを得ることでプラスα



「自分に自信を持ちたい」
「綺麗に、可愛くなりたい」
「かっこよくなりたい」
「悩みから解放されたい」
「何も気にすることなく100%の笑顔をしたい」



人によって理由は様々だと思いますが



"今より良い人生を送る"



という事を歯の矯正をすることによって得たいのではないでしょうか?



少し大げさかもしれませんが、
平たく言うと


"幸せになるために歯の矯正をする"


といっても過言ではないと思います。






意識的にでも、無意識的にであっても
皆んなこう思っていると思います。



少なくとも僕はそうですし、
周りにいる歯の矯正をしている人に本音の部分を聞くと同意見である方ばかりでした。




矯正して1年、まだ終わってもないのにもうやって良かったと思っている

せっかく何十万円、百数十万円も支払い、
さらには痛い思いや面倒なことをしていかなくてはいけないんやから



歯並びや口元が良くなるだけじゃなくて、
もっと楽しくなったり人生が良くなったりしたいじゃないですか、元取りたいじゃないですか、むしろ金額以上の価値や経験を得て、
矯正ってコストパフォーマンス高っ!
って思いたいじゃないですか笑



どうせなら
理想の歯並びや口元になった矯正終了後の人生だけじゃなくて、
痛い思い、辛い思い、面倒な思いをしている矯正期間中も
有意義なものにしたいじゃないですか笑

僕はそうしたいです。


そして
まだ矯正をするかどうか悩んでいる、これから矯正を始める、はたまた僕のように現在矯正中である
これを読んで下さっているあなたにも
そうなって欲しいと思っています。

人生、楽しくて面白くて幸せな方が良いじゃないですか!




卒業という同じ目標に向かって、
楽しいこと、時には辛いことを一緒に経験したり分かちあったり乗り越えたりする、
そんな学校の様な場になればいいなと思い、


ブログのタイトルを
歯列矯正スクール」
と名付けました。


綺麗な歯並びや口元、
綺麗な横顔、
正しい噛み合わせ


これらを得ている理想の姿になるために
今の悩みから解放されて自信に満ち溢れた自分になるために
そして、
今よりもっともっと良い人生を送るために、

僕と一緒に頑張りませんか?



矯正をするか悩んでいる、矯正についてこんなことを知りたい、自分の矯正エピソード、体験談、今辛いこと、今嬉しいことetc…


コメント頂けるとすごい嬉しいです!
あなたの経験が、
悩んでいる困っている他の人をの道を照らす光になるかもしれません、そしてならないかもしれません笑
でも、
「聞いて聞いて!こんなことあってん!」
って話したくないですか?


僕は自分の矯正話、めちゃめちゃしたいです笑
そして人の矯正話、めちゃめちゃ聞きたいです笑



ではこれからもお付き合いの程、よろしくお願いします!